トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Σ( ̄□ ̄/)/
最近ココがお気に入りのぽこさん♪・・・何やら考え込んでいるようです(笑)
・・・なにがいけないのかちら??
b0025943_2141354.jpg

ん~~~やっぱりたりないでちっ!
・・・どうやら何かが足りない模様?
b0025943_2143953.jpg

もっとたくしゃん、つめなくっちゃでちぃ♪
・・・・Σ( ̄□ ̄/)/
b0025943_2161435.jpg

ふぅ~~ひとしごとおわったあとの、ガジはかくべつでちゅ♪♪
b0025943_2164250.jpg


うぉぉぉいっ!!Σ( ̄□ ̄;)
それって回らないんじゃないのー!?ど・・どうするのさ( ̄▽ ̄|||

まっ・・・このあと全て撤去され、回せるようになりましたが・・・
危なくハウスにされるとこだったよ( ̄▽ ̄;)

[PR]
by pom112 | 2005-04-12 02:23 | はむ日記
<< こりゃぁなんだ!? Before☆After >>