トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
極上のビーズ!
先日kyokoさんに作っていただいたビーズアクセ☆
頑張ってみたものの、結局あんまり上手には撮れなかった・・・( ̄▽ ̄;)
でも見せびらかしたいので(笑)UPしちゃいまーす♪♪

注文品のチョーカー(お値段@あるモノと物々交換w)
b0025943_12525875.jpg

(左)チョーカーにぴったりなピアス(右)一目ぼれピアス(@各¥400)
b0025943_12543443.jpg

ブレスレット(@¥600)
b0025943_12551529.jpg

ブレスレットとお揃いのリング(@・・・いくらだっけ?^^;)
b0025943_12563771.jpg


もうもう素敵すぎて、あたしの物欲に火がついちゃいました!!(*≧m≦)
本当はもっと欲しいのがあったんだけど、それはまた次回に・・・w

それにしても、ビーズの種類を見ただけで、あたしは気が遠くなりましたよ~!
同じ形で沢山の色を揃えていて、今にもお店が開けそうなくらいでした(笑)
kyokoたん、是非ショップを立ち上げておくれよ~~(≧▽≦)

本当に素敵なビーズアクセを、どうも有難うございました!!
写真がイマイチで申し訳ないっす。。
もっとキレイに撮れるといいんだけどなぁ(´・ω・`)
撮影の決め手はやはりライティングなんだろうなぁ・・・ウーーム!?難しい・・・。
[PR]
by pom112 | 2005-04-17 13:04 | 日常のつぶやき
<< ハミケツ!(*≧m≦) 一日講師に行って来ました^-^ >>