人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それぞれの近況☆
春になって暖かくなってきて、みんな活発になってきました♪
ぽこさんはずぅっと活発ですが、最近は手の上でゴロ~ンしてくれるように♪
体重43gとベストです^-^
それぞれの近況☆_b0025943_0432175.jpg


もぴちゃんは寝てばかりだったのが、カラカラ爆走が見られるように☆
なかなかスマートな回しっぷりでございます。。
体重40gとこちらもよい感じ^-^
それぞれの近況☆_b0025943_0275859.jpg


そしてむぴちゃんはというと・・・。
前にも増してお肉がたっぷりと美味しそうになりました(笑)
そのせいか回しっぷりもドテドテしておりまする。
体重・・・57g( ̄▽ ̄|||
それぞれの近況☆_b0025943_031993.jpg

これではいけないでちぃっ!と思ったかは定かではないですが
懸命にダイエット体操なんぞを披露してくれました(*≧m≦)
おいっちに~っと、足上げてぇ♪
それぞれの近況☆_b0025943_0323461.jpg


むぴちゃん、食べてばっかりであまり動かなくなってるんですわ^^;
この春、遂にダイエット大作戦決行です(笑)
ぷるぅたんも頑張ったしね、ひとつ本腰入れてみますかねww
むぴちゃん、覚悟するのよぅぅo( ̄‥ ̄)ドンッ!!
by pom112 | 2005-04-20 00:49 | はむ日記
<< おこちゃま誕生!! ニョキニョキ~~♪ >>