人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おこちゃま誕生!!
もうね、気分はすっげーHAPPYっ!!
♪イェーヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェー♪
・・・と、↑こんな感じ(笑)

実は!!
ぷるぅたんとむぴちゃんのおこちゃまで、みぃたんちへお迎えされたぴぴちゃん。
なんと本日ママになりましたよぅ♪♪
みぃたんちの「くれあたん」のお嫁さんとしてお迎えされたぴぴちゃんでしたが
なかなかうまくいかず、もうダメかもねえと話したこともあったのに
遂に遂に、待望のおこちゃまが誕生しましたっ!(T▽T)

くぅたん&ぴぴちゃん、本当にありがとうね!
みぃたんもあきらめずに辛抱強く見守ってくれてありがとう!!

お空でぷるぅたんも、きっと祝福しているよねっ♪
ぷるぅたんはじーじになったんだねえ。。
むぴちゃんはばーばだねぇ♪
あ、ぽこさんはオバサンか?(*≧m≦)
もぴちゃんは・・・あんまり関係ないのか・・・でもオジサンにしておこう^^;

ん~~ホントこんなにうれしいとは☆
もう寝ようと思っていた矢先の出来事だったけど
あぁーもうっ!今夜は眠れないかも~~~!!(* ̄m ̄) プッ
by pom112 | 2005-04-20 01:53 | はむ日記
<< おっかけはむちゅ それぞれの近況☆ >>