人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おっかけはむちゅ
久々にちゃんとビルダーいじったなぁ。。

今日みゅーちゃんのおっかけが、とうとう終わってしまいました(;-;)

ムニュぴーの時も、UPするのが淋しくてなかなかできなかったな。
でもそれ以上にみゅーちゃんのは、写真が少ないから余計に淋しい・・・。
あまりじっとしててくれない子だったから、ボケているのばっかりで^^;
それでも、「こーんなに可愛いんだよ、みゅーちゃんって!」
なんてことを伝えたくって、ボケボケも一緒に見てもらおうかと。
おっかけはむちゅ_b0025943_17483069.jpg

一部このblogと同じ写真もありますが、大目にみてやってくださいませ。

みゅーちゃんのおっかけは、本館の「okkake」で。
右サイドバーにある「ぽけっとM」バナーからどうぞ^-^
by pom112 | 2005-04-21 17:53 | はむ日記
<< うっふっふ♪ おこちゃま誕生!! >>