人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の病院。
ぷるぅたんの、プードル足。。今日病院で見せてきました。
前にカイカイだったときに、少しハゲっぽかったところ。
久々の病院。_b0025943_1921655.jpg

細菌などが潜んでいないか、毛がないところの周りの毛を少し抜き
根っこのほうを調べる・・・ということもできたのですが、先生は躊躇されました。

「今までの様子でなかなか生えてこないものを、抜いて少し広がって
また生えるのが遅くなってしまっては寒くなるのに可哀相・・・」って。

毛が抜けている箇所の状態は、炎症もなく掻いたりした後もない。
でも細菌が潜んでいる事は、1番考えられることなので
少しの間飲み薬で様子を見て、状態が変わらないようなら
その時に毛を抜いて調べてみることになりました。
産毛など生えてくるようなら、その時はまた別の方法も・・・。

お薬を飲ませて、1週間後にまた再診する予定です。
少しでも改善されてくれるといいなぁ( ̄人 ̄)

ところで、ぷるぅたんの病院は5月のとき以来だったの!
なので「ぷるぅは、パパになったんですよ♪」と報告したら
「ぷるぅちゃん、やったなぁ~!」って喜んでくれましたw
ククク・・・この先生(男性)なんか可愛いんだよなぁ(笑)
by pom112 | 2004-09-14 19:01 | はむ日記
<< りくらいにんぐ。 Blog開始☆ >>