トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
箱根に行ってきました☆
先週末、旦那と一緒に箱根で温泉入ってまったりゆっくりしようぜ~~☆
なハズだったのに、くぅ~~張り切りすぎました( ̄▽ ̄;)
温泉につかったら体がダルダルで、しかも歩き回りすぎで足も痛くなり
体を休めにいったのに逆に疲れて帰ってきました・・・トホホ
それでもおいしいお料理とおちゃけと、清々しい風景を楽しんできましたよ~☆

今回泊まったのは「箱根湯本ホテル」別館^^
食事は部屋食♪♪地元のおちゃけが美味かったのー(≧▽≦)
b0025943_141484.jpg

↑奥に写る旦那は、すでに食べるのに夢中(笑)

この食事の前に、「箱根旧街道」を歩いてみたんだけど、これがヤバかったんだわ。
石畳でできた山道を、ショートブーツで歩くという無謀さ( ̄▽ ̄|||
足がパンパンになったじゃないのさー!(涙)
夜にしっかりと温泉でマッサージして、更に足ツボマッサージャーってやつで
しつこくほぐしてみたものの、翌日に足が復活することはなかったです(TT△TT)
も、もみ返しってヤツかッ!?Σ( ̄□ ̄;)

そんなか弱い足なのに(エ?)翌日あちゃこちゃ見て回ってしまいました(笑)
↓こんなとこや・・・
b0025943_1135255.jpg

↓こんなとこなどw
b0025943_1141528.jpg

おもちゃ博物館は某TV番組の鑑定団でおなじみの
「北原照久さん」が館長を務めていることでも有名☆
おもちゃ博物館と隣接している、ハーブのお店で食べた
フレッシュバジルのバジリコパスタも美味かったよぅ♪

今回の感想を一言で言うと、やっぱり上げ膳据え膳の食事って幸せ~~♪
・・・ってとこでしょうか(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-04-27 01:26 | 日常のつぶやき
<< いぢわるすぎたかしら?w うっふっふ♪ >>