トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
頑張れっ!もぴやん♪
我が家のはむちゅ達は、みんな「びよ~ん」しています(笑)
お世話しているときに、あたしの足から移動を試みて
ジャンプしてみたり、手を伸ばしてみたり☆
少し前にむぴちゃんの、びよ~んをお届けしましたが
今日はもぴちゃんのびよ~んをお届け(≧m≦)

も・・・もうちょっと・・・♪
b0025943_7511936.jpg

おっ!!やりました、もぴちゃん(≧▽≦)
や、やったでしぃぃぃ!!!
b0025943_7514415.jpg

がっ!しゅるるるる・・・
あああああ
b0025943_752142.jpg

袋に添えられた右手に、悲壮感が溢れているおりまふ(笑)

コレ1枚目の写真の状態から袋にジャンプして、うまく飛び乗ったんだよぅ♪♪
瞬間が撮れなくて残念です・・・(><)
我が家のはむちゅ達、みんな飛びますっ!!!
でもむぴちゃんは重いせいか、ドテドテ落ちてばかり・・・(* ̄m ̄) プッ
[PR]
by pom112 | 2005-05-02 08:07 | はむ日記
<< それぞれの近況♪ 怖いよぅ~~~(ノ>&l... >>