トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それぞれの近況♪
むぴちゃん、モグモグご飯中♪
体重は更に増えて60g( ̄▽ ̄|||ダイエット中なのに何故増える??
そんなむぴちゃん、ふと気がつくと背中にぽつっと何か付いてるw
b0025943_120356.jpg

どうやら給水器の下でクシクシ身繕いしていたので
水滴がついたみたい(*≧m≦)
フフフ、この毛皮、撥水加工されているらしいですよw
b0025943_1202187.jpg



こちらはぽこさん。体重45gとまずまずw
また固まってます。ホントよく固まる子です(笑)
なーんも驚かしたつもりはないんですけど?( ̄▽ ̄;)ゝ
b0025943_1204155.jpg

どうやら我にかえったようですな(*≧m≦)
b0025943_1205861.jpg

ぽこさんって、どうしてしょっちゅう固まるのかちら??
まるで「今あたし、何かした!?」感じで、すっごくすっごく
悪い事したみたいな気分になるんですけど・・・^^;


先日、頑張っている様子をご紹介したもぴちゃん。体重40gと良好☆
今日はパッケージの鳥さんとニラメッコ(* ̄m ̄) プッ
b0025943_1362670.jpg

に~らめっこ、しましょ♪わーらうとだぁめよ~♪あっぷっぷー!
どっちが勝つんだろう?なんてバカなこと考えてしまったあたしです。
・・・この後ジャンプして撃沈したもぴちゃんでちた(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-05-04 01:47 | はむ日記
<< いぢわるばーさん 頑張れっ!もぴやん♪ >>