トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BBSについて
現在管理人の設定ミスにより、掲示板が使用できない状態です(><)
アダルト宣伝があったので、制限をかけようとしたら・・・
管理人ページまでもが、完全に入れなくなってしまいました( ̄▽ ̄|||(バカ)
おそらくscriptの設定場所が間違っていたようで(涙)

レンタルの為、復旧に時間がかかるかもしれません。

もしもどなたかで「大丈夫ー自分は掲示板に入れるよー」という方がいましたら
ご連絡いただけると泣けるほど喜びます!

申し訳ありませんが復旧までしばらくお待ちくださいませ。。


◇エマぷぅへ◇
せっかくカキコしてくれたのにレスができずごめんなさいっ!
書き込みと、にぱっちゃんのお写真はしかと拝見いたしましたので
復旧次第、お返事させていただきますねえ(滝汗)

◇追記◇
さきほど(9日0:30頃)menuの掲示板へのリンクをはずしました(汗)
現在レンタル元の管理人さんの対応を待っている状態です。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ(ぺこりん)
[PR]
by pom112 | 2005-05-08 02:28 | from@管理人
<< 次回予告! いぢわるばーさん >>