トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りくらいにんぐ。
前から撮りたかったの♪
もぴちゃんの「リクライニング」してるとこ☆
やっとちゃんとした姿が撮れたよぅ(* ̄ー ̄)ノイェー

これってたまらーーんっ!姿だよなぁ♪♪
回し車のすぐ横、いつものポジション☆
b0025943_2312230.jpg
このリクライニング後は「しゅたっ!」って
腹筋しているみたいに一瞬で元に戻って、
何食わぬ顔して座っているのです(≧m≦)

ぼや~っとしているのか、機敏なのか・・・w
・・・ぼや~ってしてるもぴちゃんのほうが多いかな(笑)


ところで。
左上のはむちゅイラスト、もぴちゃんの寝姿を描いたものなのーw
マウスで描いたへたっぴなイラスト(汗)
すっごく線も歪んでいるしー(><)
こういう風に描くの慣れていないし、色も変だよぅ( ̄▽ ̄;)
まっ・・・初心者なので許してくださいねぇ。。。
ん~スキャナ欲しいなぁ☆
[PR]
by pom112 | 2004-09-15 23:06 | はむ日記
<< 気になるお年頃? 久々の病院。 >>