人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回予告!
ある日、ぽこはスーパーでバイトするもっぴーに一目惚れ!!
しかし、ぽこの恋路のジャマをするのは、
意外にもウィンナーの試食のおばちゃん、
むっぴーさん(気分は20代)だった…。

次回「ぽこ、50%OFFで売られる!」
むっぴー「あんたさあ、試食なんだからちょっとは遠慮してよ…」

次回予告!_b0025943_0355266.jpg

※写真はイメージです(笑)

プププ↑何のことだかさっぱりですよねえ?(笑)

コレ柚吉さんのblog*うらごち*さんで紹介されていて
あまりの面白さに飛びついてしまったのー(*≧m≦)
いきなり次回予告というサイトさんで、名前を入力すると
予告文を作成してくれるというもの☆
他にも恋愛物語や対決モノなど、色んなタイプの予告を作成してくれますw
皆さんのお宅のハムさん達でも試してみてね(d ̄▽ ̄)♪
by pom112 | 2005-05-09 00:49 | はむ日記
<< 復活!!(T▽T) BBSについて >>