トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
確認しなくっちゃー!
むぴちゃんのおうちをお掃除中覗き込むむぴちゃん☆

あらやだ!ちょっとなにやってるんでちかっ!?
b0025943_18425.jpg

まちゃか・・・お宝とられたんじゃ・・・Σ( ̄□ ̄;)
b0025943_193963.jpg

むふーん♪ちびっとだけどちゃぁんとありまちた(〃▽〃)
b0025943_1111415.jpg


そりゃちびっとは残しておいたげるわよ?
むぴちゃんさ~、いつもお掃除したあとは怒るじゃんっ( ̄▽ ̄|||
怒ってあたしの手の匂いを、いつまでーーもしつこく嗅ぐじゃん!
いや・・・それだけなら可愛いくていいんだけど
何気に手の平噛んでくじゃん・・・なんでだよぅぅぅ!!!


ところで。
↓の「いきなり次回予告」あちこちで素晴しい予告合戦が繰り広げられております(笑)
TBいただいたみなさん、ありがとうございましたー!
ここでひとつごお礼を☆
柚吉さーーーん♪あまりの面白さに皆さん、ハマってしまったようですよ?w
面白いもん教えてくれて、本当にありがとーですっ(≧▽≦)ノ
[PR]
by pom112 | 2005-05-11 01:20 | はむ日記
<< 考えるハム☆ 復活!!(T▽T) >>