人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました!
今日はハム友達のしょうこさん宅へお邪魔させていただきました♪

実はしょうこさんちには、沢山のはむちゅがいたのですが
先日残された最後の子「ジオくん」が旅立ってしまいました(涙)
お子さんも小さい為、今のところ新たにハムさんをお迎えする予定もなく
山のようにあるハム関係のものを、譲っていただく事になったのです。

去年お引越しをされて、ピカピカのまだ新しい匂いのするおうち☆
ああ。いいわ~新しい匂い・・・♪
「ただいま~」というママの声に、愛娘の若芽ちゃん登場!!(←HNですw)
ママだけかと思った若芽ちゃんは、あたしを見るなり大泣き・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
会うのはもう3回目なのになぁ~~~(笑)

先にハムグッズを・・・ということで、早速物色(*≧m≦)
あるわ、あるわ~~!ものすごい量!!
見たことのないご飯から、我が家のハムお気に入りのものまで沢山(笑)
とにかく大きな袋に2つ、持てる分を詰め込みまくってきました(爆)
ありがとうございました!_b0025943_0425897.jpg

↑これ持ってにやけた顔して電車に乗って帰りました(笑)
大切に使わせていただきますね!本当に有難うございます!!

そのあと美味しいケーキを頂きながら、TVの話やお互いの旦那の話で
かなり盛り上がってしまいましたww

今日は久しぶりに会えて、楽しかったです!
ハム達へも沢山頂いて本当にありがとうございました♪
また是非お邪魔させてくださいねっ☆

最後に・・・
ジオくんがお空で幸せに暮らしていますように
ご冥福をお祈りしております。。
by pom112 | 2005-05-14 23:10 | 日常のつぶやき
<< ぼよよ~~ん 考えるハム☆ >>