トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぼよよ~~ん
ぼよよんしておりまふ♪ンコぷりぷりしながら(笑)
b0025943_0532683.jpg


我が家でぼよよんの持ち主と言えばただ一人!もぴちゃんでごじゃいます♪

実はこのぼよよん、去年突然体重が落ちてしまい、ほとんど目立たなくなっていました。。
それが今年に入ってから、徐々に復活してきたのー!
最近遂に昔のようなぼよよんに戻ってきました♪
体は細身だけど、なかなかよいモノをお持ちです(*≧m≦)

後姿も素晴しいハイレグ柄で魅了中で~すvv
b0025943_0555075.jpg



ところで、PCのマウスの寿命ってどれくらいなのかなぁ?
我が家のマウス、少し前からかなり調子が悪くって
何度もクリックしないと全然反応しなかったのー!!
・・・2年半くらいで壊れるものなのだろうか・・・ゲームのやりすぎ?(汗)
あまりにも反応が悪かったので、遂に買い替えてしまいました(笑)
今度のマウスは真っ赤なボディー☆
うん。なかなか可愛いじゃなーい(≧▽≦)ノ
b0025943_12955.jpg


そして明日の日曜日、遂に遂になのですっ!
うっふっふー♪それはまた明日のお楽しみってことで(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-05-15 01:04 | はむ日記
<< はじめまちて♪ ありがとうございました! >>