トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめまちて♪
ボク『くぅぴー』でち♪きょうからmunyu家の家族になりまちた♪
b0025943_2192848.jpg


遂に遂にっ!
本日ぷるぅたん&むぴちゃんのお孫ちゃんをお迎えしましたー(≧▽≦)ノ
みぃたんのお家の、くれあちゃん&ぴぴちゃんの間に産まれた
とぉ~~っても可愛いおとこのこです(〃▽〃)

今日はハム仲間の里香さんが我が家に遊びに来ることになっていたんだけど
里香さんもみぃたんちからお迎えすることになっていたんだよ~(笑)
というか、あたしが「お迎えしない?」ってそそのかしたんだけど(≧m≦)
午前中から里香さんとハム話で盛り上がりながら、みぃたんの到着を今か今かと☆
我が家に着いてご対面してから、「可愛い~!」と何度言った事か(笑)
最初から良い子に手の上に乗ってくれたりで、本当に可愛さバツグンなの♪

実は我が家では、「里親」になったのは初めて初代とムニュぴーの2回だけ。
2匹以外はずっとショップからのお迎えだったので、こんなにベタ慣れだと
もう悶えちゃってたまりませーーーんっo(≧□≦o)ジタバタ
あああ。手の上で鳥つぶ食べてるよぅぅ♪(画像暗いよぅ^^;)
b0025943_21303890.jpg

ちなみに名前の由来→くれあパパの「く」、ぷるぅたんの「ぅ」、
ぴぴママの「ぴ」、むっぴーの「-」・・・全部ごちゃまぜにしてみました(*≧m≦)

みぃたん、本当に有難うございました!
大事にめいっぱいの愛情を注ぎながら育てていくので
どうぞ安心してくださいねー^-^
そして里香さんも、遠いところ有難うございました!
福様のカラカラやもろもろ、泣けそうなくらいうれしかったです(T▽T)
きんちゃんのと一緒に大切に使わせていただきますねー!
[PR]
by pom112 | 2005-05-15 21:43 | はむ日記
<< ちょこまか! ぼよよ~~ん >>