トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょこまか!
あーもう、全然じっとしてなくって!!
くぅぴー、君のことですよ?(笑)
可愛いお顔を、こっちに向けてポーズなんかとってくれると
とぉ~~ってもうれちいんだけどなぁ(^^ゞ

まぁね。
そりゃムリな注文だわな。

ってことで、本日は「体」のお披露目です^^;

体重測定中のくぅぴー☆
おちりの色は薄くて、どんな毛色に変化するのか楽しみっ♪
b0025943_054157.jpg


暗くてごめんなさい・・・魅惑のおちり&ちっぽ♪
b0025943_0555671.jpg


お掃除中に臨時のケースに入れられて、必至に出ようと格闘中(笑)
かなりやんちゃさんですが、見てくださいっ!このお股ちゃんを!!
すでにふっくらとしているじゃーありませんかっ(≧▽≦)ノ
こりゃぁ、かなりぼよよんが期待できそうですな(爆)
b0025943_0553541.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-05-17 00:58 | はむ日記
<< 親バカ全開っ(笑) はじめまちて♪ >>