トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
親バカ全開っ(笑)
夜の活動的な時間に、くぅたんを撮るのは至難の技・・・
ということが昨夜よぉ~っく判ったので!
朝の寝込みを襲撃してみた(*≧m≦)

くぅたん、くぅたーん♪おっはよ~~☆
あ、おかーたん♪おはよでち♪
b0025943_1852394.jpg

くぅぅぅぅ!!この顔だけでもう倒れそうです(><)
だって、朝一番にこんな笑顔なんだよ!?(笑)

しかもこれでどーだっ!とばかりに、見上げてくれちゃったり!
くぅ、あさはねていたいでちよ・・・おひしゃま、まぶちいでち
b0025943_18112987.jpg

ごめんよ、ごめんよ~!朝はみんなおねんねの時間だもんね。
しかも6時半に起こされちゃ迷惑だよね( ̄▽ ̄|||
でもさ~くぅたんが、ちょこまかするから~w
そりゃとっても元気で可愛くって、見ててうれしいんだけど
でもでも早すぎるんだよ、とても追いつかないんだもん(*≧m≦)

ああ。なんでこんなにかわいいんだろう(笑)(←もうすでにバカ越えてますw)
[PR]
by pom112 | 2005-05-17 18:20 | はむ日記
<< にょろにょろ~~ ちょこまか! >>