トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おねがい( ̄人 ̄)
本日『okkake』をUPしたのですが・・・
今回みゅーとの動画もUPしたんだけど、何故だか
自分で見ても、動作がおかしい時があるんですよねえ^^;

なので皆さんにお願いがあります。。。

見れない・おかしい・・・など気がついたことがありましたら
なんでも良いので、どうかお知らせくださいませ( ̄人 ̄)
(画質が悪いのは元々ですので( ̄▽ ̄|||)
この記事に付けてお知らせいただくか、掲示板やメール、電話ででも(笑)

あと・・・Macの方って、見れるのかなぁ・・・と不安だったりして。。
やっぱりQuick Timeのほうが良いのかしら??
Macの方がいましたら、是非そのへん教えてくださいませ(ぺこりん)

あー動画ってさっぱりわからんちんじゃ。。
[PR]
by pom112 | 2005-05-19 17:11 | from@管理人
<< 楽屋裏の様子 にょろにょろ~~ >>