トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミックスベジー祭り☆
久しぶりにミックスベジーをあげてみた♪
いつあげてもみんな大喜びなので、ホント見ててうれしい食べっぷり!(笑)

b0025943_030412.jpg
もぴちゃんはコーンから♪

b0025943_0422197.jpg
むぴちゃんもコーンからなのねw

b0025943_042461.jpg
ぽこさんもコーンなのっ!?

b0025943_0445659.jpg
そしてくぅたんにとって
初めてのベジー♪

・・・・・・・・・・・
やっぱりコーンから☆


b0025943_0492833.jpg
かなりボケてるけど、
このくぅたん可愛いー♪






どうやらデジカメの電池容量が少なくなると、光の取り込みに影響がでるっぽい?
画像が暗くなるようなので少し明るくして(いじって)みたら、
ボケに拍車がかかってしまった・・・見づらいっ( ̄▽ ̄|||
[PR]
by pom112 | 2005-05-23 00:54 | はむ日記
<< NO.1の男 カラメルソース♪ >>