トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あががっ( ̄▽ ̄;)
我が家の歴代はむちゅ達の中で、ガブりんちょは
ただの一人もいませんでした。
ところがですっ!

くぅたん変貌・・・


b0025943_131678.jpg
このうれしそうな顔はなんなのっ!?
オイってば!・・・( ̄▽ ̄|||


b0025943_17335.jpg
がっしりと指を挟むその手は
一体なんなのよぅぅぅ!!














なんてことなのかちら・・・(/<)
いや、ガブってる姿も可愛いんだけどさ。
そのうれしそうな顔もめっちゃ可愛いんだけどさ。

指を差し出したらガブるってどうよ!?Σ( ̄□ ̄/)/

でも手の上に乗っているときにはガブりなし・・・ホッ♪
一緒に遊んでいる時もガブりなし・・・ホッ♪
もしやご飯を取られまいとしてる?
・・・食いしん坊なんだよ、くぅたん(*≧m≦)

だから体重がめっちゃ増えてるんだっ( ̄▽ ̄|||
4月19日生まれ・・・まだ1ヶ月とちょっと。
くぅたん本日37g・・・早くもおデブ街道突き進んでます。。
プディングさんの宿命でしょうかねえ・・・とほほ。
[PR]
by pom112 | 2005-05-27 01:23 | はむ日記
<< 目指せっ!ぼんぼよよん!! ぽりぽり♪うまうまでし♪ >>