トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
目指せっ!ぼんぼよよん!!
いやぁ、やっぱり「*ぼんぼよよん」期待のルーキーです(笑)
今はまだ「ぽよん」ってな具合ですが、なかなかイイ感じじゃないですか(≧▽≦)ノ
b0025943_0115751.jpg


そして臭腺からは、少し芳しいかほりが漂うように・・・(〃▽〃)
b0025943_0134319.jpg

でもまだチッコくちゃいほうが強いけど(笑)
何故かいつもちゃんとトイレでするくせに、回し車の上ですることがあるの^^;
オイオイ・・・全身がチッコまみれじゃないのさぁ( ̄▽ ̄|||
それでもそんなくぅたんを、フガフガしてしまうあたしなのでした(笑)

*ぼんぼよよん=タ○タ○がぼよよんな様子(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-05-28 00:35 | はむ日記
<< 無謀ですが(笑) あががっ( ̄▽ ̄;) >>