トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたちの出番っ!
やっときたわね!やっとあたちのでばんでちねっ♪
b0025943_114313.jpg


そうよ~♪お待たせしちゃってごめんね、むぴちゃん☆

でもあたち今月は「inぽけ」ではたらいているから
またにしてね・・・きょうは寝むいの・・・Zzzz

b0025943_117457.jpg


あ、あのぅ・・・その・・・次はいつか判らないけどいいのかなぁ(笑)
・・・って、全然聞いてないのね(*≧m≦)

ところでむぴちゃんが働いているmenuのinぽけ、
今月ホントはもぴちゃんだったんだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
間違えちゃった・・・もぴちゃんごめんねww
来月になるまで、待機していてね(笑)
(実は同じパターンで3匹とも撮ってあるのだ☆)
[PR]
by pom112 | 2005-06-03 01:25 | はむ日記
<< お気に入り場所☆ 掲示板( ̄▽ ̄;) >>