トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入り場所☆
最近のくぅたんは、なにかとカラカラの上にいることが多い☆
ご飯を食べるのも、ンコをするのも、チッコをするのも・・・( ̄▽ ̄|||
おかげでカラカラは毎日すごい汚れようです(/<)
ちょっとーくぅたん聞いてるー!?それキレイにしたばっかりなんだからねー!


b0025943_19813100.jpg
ま~んまるぅ~になって~
もぎゅもぎゅもぎゅぅ♪



b0025943_1983585.jpg
ここはボクのおうちぃ~♪
くつろぐんでしぃ~!



b0025943_1985575.jpg
フフフーン♪
こんなことやってもいいんでしよ?
ねっ?ねっ?ねねっ?
きょうはきぶんがいいから
だいサービスってやつでしゅ♪


b0025943_1991250.jpg
なんかもんくありましゅか?
(うっ・・・ボケボケ^^;)

















いーえっ!何も言う事は・・・あ・・・ありましぇん・・・(〃▽〃)


-----------------------------
先日からblogが開きにくい状態で、なかなかコメントがつけられず・・・^^;
エキサイトさんのお知らせを覗いてみたら、同じような人が結構いたりして。
PCのせいかと思って不安だったのでホッとしました。
9日にサーバー増設の為の、前メンテがあるようなので、
前みたいにサクサクになるように、改善してもらえるといいなぁ。。
それと、↓で書いた掲示板の件は、翌日元に戻っていました( ̄▽ ̄;)ゝ
レンタル元にも何も記述はなく、一体なんだったんでしょうか・・・。
やっぱりあたしのPCがおかしいのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by pom112 | 2005-06-06 19:26 | はむ日記
<< かたまりまくりっ! あたちの出番っ! >>