トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リフォーム中☆
ぷるぅたん&むぴちゃんのおこちゃま「みゅーと」
彼女(たぶん?)は只今、リフォームに夢中です☆
トイレットペーパの芯がお気に入りのみゅーと。
最近の寝床となっていますw

この寝床を一生懸命リフォーム中なのー♪

・・・かしゃかしゃしゃーーっ!と、毎晩この芯の内側を引掻く音が響きます(笑)
特に新しい芯に取り替えた時の、仕事っぷりはかなり白熱してます。
可愛い顔して、実はスゴ腕なんです(≧m≦)

b0025943_21251769.jpg



その仕事っぷりをもっとよく見てみましょう(笑)

b0025943_21263779.jpg


哀れな・・・いえいえ、見事なリフォームが完成ですっ(≧▽≦)ノ

でもこの完成品、写真を撮った後に撤去しちゃったのーw
ごめんね、みゅーと☆

ところで話は変わりますが。
最近ちょいとストレス蓄積中です、特に仕事方面で。( ̄▽ ̄;)ゝ
考えても仕方のないことばかりで、何も解決は出来ない。。
だからこそ溜まるんだよね。
眠れないし、ちとお薬に助けてもらってます(汗)
何かいい発散法見つけなくちゃな。。。
[PR]
by pom112 | 2004-09-18 21:36 | はむ日記
<< かれーらいす。 気になるお年頃? >>