トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
逆三の男☆
相変らず毎日ほっぺパンパンなくぅたん。
そのせいか逆三角形な体になっています(*≧m≦)
b0025943_161594.jpg


そして遂にはこんな逞しいオヤジに!(爆)
b0025943_114319.jpg


なんだかきちゃない毛色になってきているし、オヤジっぽいの~^^;
写真だと判りにくいだけど、もっとこげ茶色がいっぱいです。

そんなあたしのつぶやきに反論するかのように
こーんなおこちゃまっぽい、可愛い姿も披露してくれましたvv
ぐはっ・・・鼻血がでちゃうじゃないのっ( ̄ii ̄)タリーン
b0025943_117446.jpg


でもね。
いくら可愛いからって、エサ箱の中でチッコするのは許せないわっo( ̄‥ ̄)ドンッ!!
鳥つぶやソバの実の殻だけしかない時に、必ずやってくれるのだ。。
・・・もっとくれってことですか、くぅたん( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pom112 | 2005-06-13 01:24 | はむ日記
<< メンテナンス かたまりまくりっ! >>