トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
のら寝開始☆
ここんとこ別荘(お立ち台)にいることが多いもぴちゃん。
最近の暑さでころーんと寝転がっています(〃▽〃)
b0025943_17475921.jpg


あ・・・起こしちゃった・・・( ̄▽ ̄*)ゝ
b0025943_1749578.jpg


のら寝しない環境が一番!とはいえ、やっぱり可愛いもんですな~(´ ▽`).。o♪♪


ところで。
我が家は春の間は、花粉症もあって洗濯物を室内干しなので
除湿機をフル稼働させています☆
今年、東京は例年の100倍の「あぶら虫」が発生しているらしい。
しかもその種類はおよそ700種類というから驚き・・・Σ( ̄□ ̄;)
でもそのあぶら虫のせいで、未だに室内干しの我が家。。
本当なら今頃の時期には花粉症も落ち着いて外干しなのに、
今年はなかなか外に干す事ができません(泣)
もちろんお布団も干せません(;-;)

網戸にびっしりくっついているしっ!Σ( ̄□ ̄/)/

うわーん。ふわんふわんなお布団で眠りたいよー!
・・・ハム達のように、ティッシュちぎって包まるか?
それともいっそのこと、ソファーでのら寝するか?(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-06-14 18:05 | はむ日記
<< オヤジハム メンテナンス >>