トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オヤジハム
初めての高野豆腐(里香さんからの頂き物w)
くぅたんの食べっぷりは、いつ見ても楽しい~~☆
でもこ~んなに可愛い顔して、オヤジ・・・の風格たっぷり!
b0025943_23455317.jpg


ホイ♪ででーんとな(*≧m≦)
この姿は紛れなくオヤジハムでしょー!!
b0025943_23495191.jpg

眠くてウトウトして気が抜けたんだろうな~すっかり体が緩んでいます。
なんか皮が異様にのびて、だらーんとしてるんだよね(笑)
はぁ・・・一体どこにいってしまったんでしょう、可愛かったおこちゃまは( ̄▽ ̄|||
いや今は今で可愛いんだけどさ。もう少しチビッコでいてくれても良かったのに。


でもって↓これが一番今の毛色が判り易いかな?と思ったり☆
b0025943_005523.jpg

ねねっ?こげ茶色が多いでしょ?w


-----------------------------
エキサイトさんの今回のメンテ!長かったですな~~(><)
どこがどうなったとかのお知らせがないので
ただ単にサーバーをアップさせただけなのかなぁ?
容量がアップしたり、scriptが使えるようになったらいいのにー!
まぁ、重くなるから無理なんでしょうけどねえ( ̄▽ ̄;)ゝ
はぁ~このblogもすでに容量半分以上使ってるし(18M弱・・汗)
せめて50Mとかにならないかな・・・ボソッ
[PR]
by pom112 | 2005-06-18 00:08 | はむ日記
<< ありゃ?ありゃりゃー? のら寝開始☆ >>