トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Hamsters Calendar
とってもとっても大好きなはむちゃんでした♪
もちろんお空へ旅立った今も、変わらずに大好きなはむちゃん。

みゆみゆさんちの次男坊「くーすけちゃん」
そのくーちゃんが、2005年度版「ハムスターめくり」の
今週を飾っております!!(〃▽〃)
毎年購入するこのカレンダー、いつもはめくり忘れる事も多かったのですが
今年は違いましたよ~~♪だって大好きなくーちゃんがデビューなんですから!

このうれしさを早く誰かに伝えたくって、いてもたってもいられず、
朝早くからみゆみゆさんに電話してしまいました。(爆)なんて迷惑なヤツ・・・
みゆぷぅ・・「何があったのかと思った」
だよね、そうだよね~!驚かしてごめんなさいねぇ^^;
でもやっぱりうれしかったんだよ、めちゃくちゃ。

そして今日から一週間は、くーちゃんの顔を見ながらPCいじり(笑)
なんかこのままめくらなくなりそうだわ~(*≧m≦)

b0025943_18255628.jpg


みゆみゆさんの愛がたっぷりこもった、カレンダーのくーちゃん☆
おちゃめでりりしくて可愛いくーちゃんのファンは本当に沢山いて。
もちろんここを訪れてくれる人の中にも。

くーちゃん。うちの子じゃないけどさ。
やっぱりいつまでも忘れられない愛しいはむちゃんです。

みゆぷぅ・・・勝手にくーちゃんのこと書いてごめんね(汗)
[PR]
by pom112 | 2005-06-19 18:44 | 日常のつぶやき
<< マッサージ ありゃ?ありゃりゃー? >>