人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポケットアート展
西荻窪にあるギャラリーMADOで開催されている
ポケットアート展に、急遽ざりぷぅを付き合わせ(笑)行ってきました!

総勢50名のアーティストの作品が集まったグループ展ですが
もうそのデザインも腕もセンスも、ものすごいキラキラ光っていて。
ポケットアート展_b0025943_23332689.jpg

入り口左奥の壁にかかっている、ウォールポケットが見えると思うけど
このポケットの中に、色んな作品が入っているのです。
そんな縦に5つ連なったポケットが会場に沢山あるの。
ひとつひとつ手にとっては「うひゃ~可愛いっ!」とつぶやいてしまう。

その作品は様々で、ポストカード・編みぐるみ・ビーズアクセ
ミニバッグ・グラス・そしてなんだか判らないもの(笑)・・・ナドナド☆

そして今日のお目当ては、猫写真満載でお気に入りのサイト
247HAPPYのオーナー「TASKさん」の作品。
もうね!
素敵すぎなのっ♪すごくキレイで優しいポストカード!
もう売り切れているかとドキドキしてたんだけど、なんとかゲット♪
沢山種類があったんだけど、給料日一日前という不運・・・( ̄▽ ̄|||
それでも5枚の素敵カードが、今あたしの側に愛しく置かれています。
グフ。手に取っちゃぁニヤニヤ。。
(ちゃんと写せてないから、素敵さが伝わらないー(泣))
ポケットアート展_b0025943_23445616.jpg


ポケットアートをたっぷり満喫して、ちびっとお茶した後にざりぷぅの
「ボックスギャラリー行く?」
との提案に、面白そう~とのっかってみる♪
そしたらなんと、TASKさんちでも紹介していたニヒル牛じゃないのさー(≧▽≦)

怪しい・・・なんとも怪しくって楽しい空間。
ここでは「へえ~なにこれ♪」なモノがいっぱい!
濃厚なアーティスティックな雰囲気にしばし酔いまくる。

ちょっとやみつきになりそうな西荻窪。

帰り道、どこかのお店前にいたシーサーっぽい子達。
こういうの見つけるとデジカメがバッグの中にしまえなくなる(笑)
ポケットアート展_b0025943_0181612.jpg


そして最後に出会ったこの子♪久々にわんころ撮ったかも。
ごろーんとしてこっちを見つめる瞳が可愛かったー
ポケットアート展_b0025943_0193943.jpg


今日は突然のことにもすんなり乗ってくれて、
ざりぷぅ、ホントありがとうございましたー(≧▽≦)ノ
最初に訪れたMADOは、あたしが思っていた方向と違っていたから
一人で行っていたら迷っていたかも・・・駅から徒歩2分ほどなのに(爆)
楽しかったっす!是非また遊んでくださいねー♪
by pom112 | 2005-06-24 00:30 | 日常のつぶやき
<< オフオフ♪ マッサージ >>