トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オフオフ♪
結構な暑さとなった日曜日。
11ヶ月ぶりに我が家でハムオフを開催!

なんとまぁ、突然の召集にもかかわらず7名の参加者が集合~(笑)
今回のメンバーは、choiさん&まっこさんご夫婦、HIさん&HIだーさん
sayaさん、kyokoさん、mimirinさん。

初めて同士の方ありーの、久しぶりー同士ありーのと、賑やかなご挨拶が飛び交う♪

ところで今回もまた・・・またしても段取り悪くってー(><)
でもねー少し早めにお料理のお手伝いを頼んだので、助かっちゃったのー(笑)
お野菜切ってもらったり、混ぜご飯作ってもらったりー!
その上choiさん&まっこさんが、予定より早く到着したので
これまた春巻の皮に具を包んでもらったりしちゃいました(*≧m≦)
台所は「室内キャンプ」してるみたいだったかもw
みんなは大変だったかもだけど、結構あたしは見てて楽しかったのだよ☆
って、ホストが楽してていいのかーーー!?Σ( ̄□ ̄;)すまんかったねえ、みんな。。

いつものようにハム話に花を咲かせながら、時間はすちゃーっと過ぎていく。

kyokoたんお手製のビーズアクセの(大量っ!)即売会もあって、
女性陣はヤバイ状況に!だって素敵なのイッパイだから
ちゃんと見たりしたらダメなの。あっという間に貧乏になるから(笑)
ある意味、悪魔的な魅力が備わっているアクセです、ヤバイヤバイw

その後みんなが狂う(笑)はむちゅとのふれあいタイムへ突入☆
もぴちゃんったら、何人かの手を甘噛みしていたらしい( ̄▽ ̄;)ゝ
くぅたんはやっぱりなかなか顔を出さず・・・にょーん!
じゅんこぷぅは、ロボたん飼いだから初のJハム。新鮮だったかな?(笑)

そしてchoiさん&まっこさんが、愛用のMac持込みで、
愛ハム@モモちゃんのスライドショーを披露してくれました!!
うっひゃーこれがまたすごいのだ。BGM付きで、その上なんと
フェードイン・フェードアウトするモモちゃんのラヴリー画像♪
すっげーMac!!かなり欲しくなったりしました、ハイそりゃーもうね(笑)
2台目に必ずや手に入れたいシロモンです。

この後場所をカラオケボックスに移して、更に盛り上がりましたー♪
みなさんめっちゃ上手で、かっこよくって、すんごいのよーー(≧▽≦)
もうきっと忘れられない・・・HIだーさんが唄った「○ 進一」グフフw
ちなみにピンクレディーのメドレーがかかったときに、(唄by@kyokoたん)
振り付けをしっかり覚えていたあたしです(笑)実際覚えているもんだね、ビックリw

楽しく面白く、時間はあっという間に過ぎちゃって。
ほんとに素敵な時間をみなさん有難うございましたー(≧▽≦)
また機会があったら遊んでやってくださいねっ♪♪
それとお土産を頂いた方々、ありがとうございました!
まだ写真が撮れていないのもあるので、公開はまた後日にでもっ(汗)

b0025943_157322.jpg


写真は暗くて判りにくいけどスライドショーの模様☆
テーブルにも映ってんのーw
しかし毎度オフの写真って載せられるのがにゃい・・・
今回のデジカメの中身、カラオケの様子ばっかりだったよー( ´艸`)ムププ

◇今回急な召集だった為、お誘いできなかった方々ごめんなさいです◇
[PR]
by pom112 | 2005-06-26 23:59 | 日常のつぶやき
<< Musical Baton ポケットアート展 >>