トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Musical Baton
少し前のお話ですが、Musical Batonが回ってきました。
「きまぐれの詩」のw-ranroさんから届いたこのバトン、
こういうのはちびっと苦手なので、あたしのとこでストップさせていただきますが
回答するのはオモシロそうなので答えてみました(笑)

以下、長くなるので興味のある方のみご覧くださいませ☆




Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

う~ん。結構入っているかも。でもどれくらいか判りません( ̄▽ ̄;)
前にCDが壊れた時にいっぱい入れた覚えが。
PCが肥満体だしなぁ・・・そろそろ削除しないと。。

Q2:今聞いている曲

これって今この瞬間に聞いているってこと?
そしたらドリの『LOVE OVERFLOWS』の中に入っている
「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」

Q3:最後に買ったCD

DREAMS COME TRUE 『DIAMOND 15』
ってかねー、あまりドリ以外のCDって買わないかも(笑)
旦那が買ったやつを気に入ったらMDにおとしたりですな。

Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1。Sinead O'Connor/Nothing Compares 2U
この曲が入っているアルバム「I do not want what I haven't got」はかなり好き♪
一時カラオケでもハマって唄ったくらい(笑)(←全然唄えてないけど)
思い入れは特にないけど、よくデッキにセットされているかな。

2。DREAMS COME TRUE/a little walts
ムニュぴーが闘病中に、わんわん泣きながら聴いた。。
今も聴くと泣けてくるし、カラオケで唄っても泣く(苦笑)
本当はそんな泣ける曲じゃなくて、「どの季節もあなたをずっと想ってる」って
ほんわかワルツのリズムで幸せな曲なんだけど。

3。MARLENA SHAW/STREET WALKING' WOMAN
この曲の前半3分ちょっとはひたすら話し声のみ!
後半のモータウンっぽい曲に乗せたうねりのある声がめっちゃ好み☆
特に思い入れがあるわけではないけど、ハム友・ドリ友でもある
「ちこままさん」から送っていただいてからハマりまくった1枚の中の1曲。
美和ちゃん好きはハマる傾向ありかも?(笑)

4。DREAMS COME TRUE/あの夏の花火
これはもう思い入れ強し1曲!
ずっとずっと参加したかった4年に1度開催の「ドリカムワンダーランド」(DWL)に、
3度フラレ4度目にしてやっと参加できた時の最後の曲がこれ。
ドリと一緒に見た花火が最高にキレイで、涙が止まらなかった。
時々DVDを見てはじゃーじゃー泣いてしまうのだ、わっはっはw

5。DREAMS COME TRUE/忘れないで
とにかく絶望的な恋をしていました・・・まぁ若かったし、そんな頃もあったってことで(笑)
やっぱね、好きになった相手が既婚者ってーのは辛いっすよ。
あの頃は「忘れないで」と願ったけど、今となったら「思い出さないで」欲しいです(爆)

プププw結局ほとんどドリっちゅー結果で。
[PR]
by pom112 | 2005-06-28 23:11 | 日常のつぶやき
<< 誕生日と母の愛 オフオフ♪ >>