トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日と母の愛
今日は旦那の誕生日ー!
やっとあたしにひとつ追いついたわね(* ̄m ̄) プッ
最近さっぱりしたものばかり食べているから

今日のメニューは「トンカツ」

キャベツいっぱいにして、アサリのお味噌汁もつけてあげるからね♪

今日が誕生日と知ってか知らずか(多分知っているんだろう)
昨日旦那のおかーちゃんから、さくらんぼを頂きました♪
おかーちゃんの実家の山形から届いた佐藤錦!
甘くてとてもプリッとしてて美味しかったっす!!
b0025943_18261196.jpg

でもあたしが家にいるのに、チャイムも鳴らさないで帰っちゃったの
玄関のドアノブにさくらんぼの入った袋を下げて。。
どうやら「疲れているだろうから・・・」と遠慮したみたい^^;
少しですが召し上がってください」と書かれたメモに
おかーちゃんの優しさがたっぷり詰まっていました♪

いつもどうもありがとう☆

そして旦那、お誕生日おめでとう!
[PR]
by pom112 | 2005-06-30 18:30 | 日常のつぶやき
<< カスタマイズ Musical Baton >>