トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カスタマイズ
只今、別館PHOT BLOG『でりしゃす』をカスタマイズ中。

しかも途中で疲れて放置( ̄▽ ̄|||

お見苦しいところもあるかと思いますが、ちびっとの間は放置の方向で・・・。
中途半端でごめんなさーーーいっ!( ̄人 ̄)

へんちくりんだけど、猫中心になっているので、
猫好きさんは良かったらのぞいて見てくださいませ。
んで、はむちゅたはこっちで(笑)

むーこっちもリニュしたいなぁ・・・いやそれより肝心のHPヤバイでしょう!?
6/1にinぽけを更新した以外に、何も更新していないじゃなーい(汗)
さっきinぽけUPして気がついたわ。。

近いうちに、イベント予定しているのでお待ちくだせー!!
プププ・・・まだ秘密よん( ̄ー ̄)ニヤリ。。。(って、まだ何も取り掛かってないけど)
[PR]
by pom112 | 2005-07-01 18:08 | from@管理人
<< のら寝祭り開催中☆ 誕生日と母の愛 >>