人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまのうちに・・・♪
くぅたん、お豆腐を食す。うまうまなお顔♪
その時「からんからーん!」と、金網ケージの上に
エサ箱を落とした奴がいる^^;(←あたしだったり)
いまのうちに・・・♪_b0025943_2353317.jpg


やっぱりフリーズしちゃったのねん( ̄▽ ̄;)ゝ
いまのうちに・・・♪_b0025943_23561765.jpg

あーい。あたしが悪いんですよ、そーですよ。
でも可愛いから別角度からも一枚撮ってみる(笑)
いまのうちに・・・♪_b0025943_2357496.jpg


最近はなかなか写真を撮らせてくれないくぅたんがフリーズ。。
これはもう激写するしかないでしょう!?(TT▽TT)ノ

ところで「profile」を更新して、やっとくぅたんが加わりました♪
他の子達のコメントも見直し+変更してみたw
気が向いたらのぞいてみてくださいね^-^

-----------------------------
最近ネットの調子が悪いです(;-;)(いやPCが悪いのか?)
メールもなかなか開けないし、どのページも開けないという
ストレスが蓄積されて、うがぁーーー!っとなっております。。
今日の夕方からは少し繋がるみたい?
明日は大丈夫かなぁ・・・不安ましまし~^^;
by pom112 | 2005-07-06 00:12 | はむ日記
<< おみや♪ のら寝祭り開催中☆ >>