トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初代@ここらん
ここらんのことを思い出すと、未だに後悔するばかりです。
初めてのはむちゅだったから・・・なんて言い訳はできない。
飼い主としての知識も、責任も甘かったし。
思い出して笑うことの出来ない子はここらんだけ。
いつも後悔だけが襲ってきて、涙がでます。

もうずっと前に住んでいたマンションの庭に
我が家の初代ハム「ここらん」が眠っています。
当時は1階に住んでいたので、思わず一番近いところ=庭に
ここらんを埋めたんだった・・・引っ越す予定もなかったし^^;
住人は奥から出入りできるんだけど、さすがに前に住んでいたとはいえ
現在関係ない者が出入りするのは、どう考えてもヤバイので
いつも離れたところから見ているだけでした。
屋外駐車場からも入れるんだけど、柵があってねぇ・・・^^;

それがこの前。
マンションの前を通りかかったら、駐車場との柵が外されていて
中に入ろうと思えば入れるではないの!

こっそり こっそり

いつもより少し近くに行って、ここらんとしばしおしゃべり
b0025943_14243347.jpg

この真ん中の木の根元に眠っているここらん。
他のみんなとは違う場所で、一人ぼっちで淋しくないかなぁ
・・・なんて思ったら、涙がでてきた。

今日はここらんの命日。
ごめんね、ごめんね。
8カ月しか生かしてあげられなくてごめんね。

どうかあの頃とは違う健康なカラダで、お空で楽しく幸せに暮らしていますように。
[PR]
by pom112 | 2005-07-06 14:36 | 日常のつぶやき
<< かっぱ(≧▽≦) 遂に出会ったぞ! >>