トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
女の子なのに( ̄▽ ̄;)
今日仕事に行く前は、そんなに暑くなかったのに
午後帰ってきたら、蒸し暑くなってました^^;
そうなるとやっぱりのら寝祭り開催!(笑)
b0025943_1531324.jpg

でもこのむぴちゃんの寝方はどうよ・・・(ボケちゃったけど^^;)
一応自分が女の子だってこと、自覚したほうがいいと思うよ?
ホッペいっぱい詰まってるし( ̄▽ ̄;)ゝ


------------------
このblogも残り容量があと10M・・・Σ( ̄□ ̄/)/
新しく登録しなくちゃいけないかしら・・・うぅ・・・
はむ軍団だけのblogをひとつ作ろうかなぁ。
・・・そんな時間がどこにあるのさ!?がびょーん!
[PR]
by pom112 | 2005-07-08 15:36 | はむ日記
<< みなさんお揃いで♪ ドレッシング大活躍w >>