トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
かれーらいす。
今日の夕飯はチキンカレー☆
我が家のカレーには「あるもの」がはいっていますw
コレを入れないと、味が整わないっていうか
なんだか物足りない・・・ってやつ。

さて。
次のうちそれは何でしょ~~?(いつの間にクイズ?w)

A1@お酢

A2@黒砂糖

A3@インスタントコーヒー

あとね、粉チーズもたっぷりと入れるの~♪
中にも入れて、上にもこれでもかってくらいにかけます(笑)

みなさんのお宅では、「コレは欠かせない!」ってもの、
何か入れてます?
カレーってそれぞれのお宅によって、みんな違うんだよねー
同じルーを使っても味が全然違うの。

あぁ。。今日カレーだったのに、青森の「りんごカレー」が
食べたくなってきちゃったなぁ(笑)

----------------------------------

やっと奄美へ帰省したときの写真を公開しました☆
menu左上のアイコンからのぞいてみてねんw
期間限定なので、パスワードの請求はお早めに~!
こまめにメルチェして、パスワード送りますので♪
・・・といっても、奄美っぽいのはあまりないんです( ̄▽ ̄;)ゝ
なんだか普通の記念写真ばかりなのー(><)
がっかりさせたらごめんなさいっ!
でもチャッピーの可愛さは保障つきですw(結局親バカ/笑)
[PR]
by pom112 | 2004-09-20 23:43 | 日常のつぶやき
<< ぷるぅたん、その後。 リフォーム中☆ >>