人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさんお揃いで♪
今日は一気に近況を☆

◇むぴちゃん◇体重@(脅威の)61g
新しくお野菜用のお皿(100均)を投入したところ、気になって仕方がないご様子(笑)
ちょっとこの子なによっ!?なんでとつぜんにここにいるのよっ!?
かなり気になり、しばらくはお皿の匂いを嗅いでいました( ̄▽ ̄;)
みなさんお揃いで♪_b0025943_1742263.jpg


◇もぴちゃん◇体重@まずまずの45g
困った事に彼の最近のブームは壁はがしなのよぅ!(><)
ひたすらカリカリしては剥がしてゆくのです・・・
でもマズイから食べないでしよ?
有り難いことに食べてはいないようですが、「賃貸じゃなくて良かった・・・」と
思ったのは言うまでもありません(泣)
みなさんお揃いで♪_b0025943_17482956.jpg


◇ぽこさん◇体重@こちらもまずまず48g
またしても新たな食べ方をマスターした模様(笑)
おいしけりゃ、なんでもいいんでしよー♪
ここんとこエサ入れに、体を半分だけ突っ込んで食べる事が多いですw
みなさんお揃いで♪_b0025943_1752451.jpg


◇くぅたん◇体重@オイオイ、マジっすか!?な50g
最近特にビビリー&ヒッキーなくぅたん(泣)
食べているところと、回しているところ以外の写真は難しくなりました(/<)
カメラの音が嫌みたいで、カメラを持ってないと平気なの・・・クスン
なんかイヤなんでしゅよねぇ・・・きぶんがのらないでしゅ
みなさんお揃いで♪_b0025943_18015100.jpg


今日は本当に暑い日でした。
これからの暑さ対策に・・・と、ひんやりプレートを購入☆
今まではエアコンをかけっぱなしだったんだけど、今年は買っちゃったw
でも新しいものには敬遠がちなうちの子達、使ってくれるかしら~( ̄▽ ̄;)
by pom112 | 2005-07-11 18:06 | はむ日記
<< HAPPY BIRTHDAY! 女の子なのに( ̄▽ ̄;) >>