トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HAPPY BIRTHDAY!
一年前の今日、ぷるぅたんとむぴちゃんのおこちゃまが誕生☆

7月14日。ぽこさんが1才になりました(〃▽〃)
HAPPY BIRTHDAY!!
沢山の方に可愛がっていただいて、愛情がたっぷり詰まってもっちもちです(笑)

                   いやん、はじゅかちーでし!
b0025943_253974.jpg


そしてみゅーとは・・・お空で誕生日を迎えました、おめでとう~~(≧▽≦)ノ
今頃ぷるぅパパにお祝いしてもらっているといいな☆

あとあと!
みぃさんちの「ぴぴちゃん」、サトルさんちの「マローネちゃん」
さなえちゃんちの「舞太ちゃん&千代太ちゃん」
みんなみんな、お誕生日おめでとう~~~(≧▽≦)ノ
ふふ♪どんなお誕生日を迎えているのかしら?w

さて。てなわけで・・・w
日頃の感謝も込めつつ、本日より記念イベント開催です~~(* ̄ー ̄)ノイェー
イベントは「ぽけっとM」menuからどうぞ♪
ちびっとね、前回のイベントのリベンジとなっております^^;
(単に使いまわしという噂も・・・あったりなかったり)
[PR]
by pom112 | 2005-07-14 03:07 | はむ日記
<< いらっしゃ~い♪ みなさんお揃いで♪ >>