トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久々のスクリーン
本当に久しぶりに映画なんぞを観ました、映画館で(笑)

おそらく最後にデカイスクリーンで観たのは「踊る大捜査線2」かと。
2時間イスに座っていると、必ずヒザが痛くなるので映画館には
ほとんど行く事はありませんの(泣)

STAR WARS エピソード3~シスの復讐~
この作品、1も2も観てないんですがね( ̄▽ ̄;)ゝ
ただSTAR WARS本編は全部観ているし、まぁいいだろうと。
とにかく旦那が「ダース・ベーダーの誕生を見たい!」と切望したので
仕方なく一緒に行ってやりました(*≧m≦)
それに行き先が電車で10分(特急で一駅)、駅から直結のシネコン☆
シートは広めでゆったりできそうな感じだし・・・楽チンそうだ♪
ネットでチケットを先にゲットしておいて・・・と。
TOHO CINEMAS
b0025943_2315276.jpg


まぁ動機はさておき、結構面白かったので良かったかも♪
やっぱりSTAR WARSは大きなスクリーンで観るのがいいやねー!
詳しく書くとつまらない人もいるだろうから、ここではあまりストーリには
触れませんが、先日ちょうどDVDで「ジェダイの復讐」を観たばかりだったので
「あぁ・・・ルークとレイアはそれでか・・・」と一人納得ww

帰りにグッズ売り場で、ダース・ベーダーの頭が置いてあるのを発見!
b0025943_2392933.jpg

ボタンを押すと「クォー・・・」と、あの不思議な声を出したり話したりします。
ちびっとだけ、ほんの一瞬だけね、欲しかった・・・(笑)

ここのシネコンだったら、また来てもいいなーなんて思ったのでした(笑)
だってね、いつもは違うんだろうし、平日だったからかもしれないけど、
お客さんが10人くらいしかいなかったのー!(*≧m≦)
あたし人が多いトコって苦手なので、これが一番うれしかったかもー♪
[PR]
by pom112 | 2005-07-19 23:31 | 日常のつぶやき
<< いつの間に!? きたよ、きたよー! >>