人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボッテリくぅたん
さてこの丸ぼてはだぁれ?
ボッテリくぅたん_b0025943_17503882.jpg

横から見ても丸ぼて(笑)
ボッテリくぅたん_b0025943_17521970.jpg

くぅたん・・・あんた丸いよ。
しかも目の大きさに対して、なんでそんなに耳が大きいの~?(*≧m≦)
くっ・・・可愛いじゃねーか(笑)
ボッテリくぅたん_b0025943_1753087.jpg

くぅたんの体重は我が家で2番目( ̄▽ ̄;)ゝ
昨夜のくぅたん53g・・・むぴちゃん63g(汗)、もぴちゃん45g、ぽこさんでさえ(笑)48g。
確かうちに来た時はくぅたん20gだったような・・・(爆)
それがあっという間に3ヶ月で、こんなに丸くボテボテになりました(´ ▽ `;)

でもね。
チラっとだけ、顔だけを見るとちっこいんだよ、ねっ?くぅたん(笑)
今までは成長過程の途中ということもあって、ダイエットなどは
全く考えてはいなかったけど、これは早めに手を打たないとかなぁ^^;
でもこのもっちりさはなかなか捨てがたいのよ・・・はふー。
by pom112 | 2005-07-25 18:05 | はむ日記
<< きゃあきゃあー(≧▽≦) 花火大会(≧▽≦) >>