トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
きゃあきゃあー(≧▽≦)
出掛けにハム達にご挨拶・・・とのぞいたら♪
思いがけなく、くぅたんののら寝が撮れたので、取り急ぎUP!(笑)
また後で修正するかもだけど、とにかく可愛いので!(←どうしようもなく親バカw)

まどろんでくだされ~~☆
b0025943_1449045.jpg


きゃ~~電車の時間、間に合うかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~

さてと。落ち着いたところで続きを・・・(笑)

↑の後、フラッシュを使ったせいか起きてしまいそうにっ!
なので慌ててフラッシュなしの設定に変更している間に・・・
起きちゃったし( ̄▽ ̄||| (しかも画像暗いし・・泣)
b0025943_17696.jpg

でもって、ご機嫌ななめのようで、「ごめんね~^^;」と撫でようとしたら
ちゃっかり怒りの矛先はあたしの手に・・・くぅたん痛いからね、それ。
b0025943_194795.jpg


とまぁ、こんなやりとりを終えUPして、結局予定より3本後の電車に乗り込みました(/<)
まぁそんなに急いでいるわけでもなかったのでw
帰りの時間から逆算して決めた電車だったのだよ。
だってだって、今日は味の素スタジアムで「ジュビロXレアル」の試合がっ!
味スタは、うちの最寄の駅から少し先の駅なので、帰りは案の定めちゃ込みでした。

でもって、夜のお世話の時に、くぅたんのご機嫌とり☆
今日は大好きなまんまをいつもより2枚多くしてあげましたわw
たったそれだけかよっ!?Σ( ̄□ ̄;)
でも満足そうだから、きっとうまく騙されてくれたハズなのだ(* ̄m ̄) プッ
b0025943_1181927.jpg


(なんか画像が全部暗くてごめんなさいーー汗)
[PR]
by pom112 | 2005-07-27 14:50 | はむ日記
<< 言の葉綴り ボッテリくぅたん >>