人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽこさんの悩み
ありゃりゃ・・・ぽこさんがなにやら悩んでいるようです。。
ぽこさーん、どうしたのー??
う~ん・・・いつになったら出来るのかちら。。
ぽこさんの悩み_b0025943_125746.jpg


あ・・・あたしのことね?そうなのね?
だってだって・・・この一年のぽこさんの写真って、全然まともなのがないんだもーん!
実はイベントプレゼントのpocoぷちフォトブック
制作が難航しております( ̄▽ ̄||| なので只今新たに撮りおろしております。
本当はぽこさんが産まれてからの一年を綴ったものにしたかったんだけど
あまりにも使える写真がなーーーいっ!o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
ていうかね。ページ数が多いと思うのよ、あのキットは。(←苦しい言い訳)
ので。
毎日ぽこさんに嫌な顔をされ、逃げられながらもおっかけております。(苦笑)
当然未公開写真満載のフォトブックとなります。えっへん♪
でもあまりにも可愛くて、blogにUPしちゃいたくなる写真もあるのー!(*≧m≦)
すっげー葛藤しておりますのよ。
この親バカ極まりないフォトブックが、どなたの元に届けられるのか
今からかなり楽しみです・・・がっ!
所詮自己満足なブツなので、当たった方、迷惑がらないでくれると有り難いです^^;

ってなワケで。
出来上がり次第、ココでその仕様をUPしたいと思っています。
ぽこさんのバースデーイベントは8月下旬まで!
まだクリアされていない方も、これから参加してみよっかなって方も
まだ期間は充分にありますので、ゆっくりと楽しんでもらえればいいな・・・と思ってます♪
by pom112 | 2005-08-02 01:21 | はむ日記
<< 初めてのバナナ♪ サービス・デー? >>