人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くくちゃん、ありがと。
sayaさんちのお転婆ご長寿ハムさん「くくちゃん」が昨日の夜、
sayaさんと相方さんの見守る中、sayaさんの手の中で
お2人にちゃんとご挨拶して・・・静かに丸まって旅立ったそうです。。

とっても優しいお顔のくくちゃん。お転婆であちこちよじ登ってたくくちゃん。
老後はおハゲができちゃったけど、sayaさんの愛情深いお世話の中
きっと幸せな日々を過ごされたことと思います。

くくちゃん、よく頑張ったね。
お転婆だったけど、お姫様のようなかわいらしいくくちゃんのことが
大好きだったよ!ずっとずっと忘れないよ。。
今まで沢山の可愛い姿で癒してくれて、どうもありがとね。
いつかまた、きっと会えると信じてるよ^-^

もうあのフワフワなきれいな柔らかい毛並みに戻ったかなぁ?
どうかお空でも幸せに暮らせますように・・・☆

sayaさん、ゆっくりsayaさんのペースで元気になって・・・。
そしていつかくくちゃんのことを笑いながら話せる日がきますように。
くくちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。
by pom112 | 2005-08-03 23:48 | 日常のつぶやき
<< むぴもぴ回想 初めてのバナナ♪ >>