トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イケメン@もっぴー
先日くぅたんのバナナ現場をお伝えしましたが
今日はもぴちゃんのバナナ☆

男前ですっ!(* ̄ー ̄)ノイェー(←どうしようもない親バカw)
b0025943_17163721.jpg


むぴちゃんにバナナはあげられないんだよね・・・
前にあげたときにンコが少しだけどゆる~くなったので
それ以来バナナはあげられないのだ。ごめんよーむぴちゃんのためだからね。
ぽこさんのバナナは載せたいけど載せられないってやつで(笑)
でもちょっとくぅたんと似てるかな♪・・・って言っといて見せないズルイあたしw
[PR]
by pom112 | 2005-08-04 17:24 | はむ日記
<< ちょっとお出かけ♪ むぴもぴ回想 >>