トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっとお出かけ♪
明日、仕事が終わったら、湯河原までちと温泉につかりに行ってきます~☆
ハム達はもちろんお留守番w
エアコンのタイマーを忘れずにセットしていかなくっちゃー!
旦那はヒザが、あたしは股関節~太もも、肩~背中が痛くてたまらんので
温泉浸かって湯治してきます( ̄▽ ̄*)ゝ(←なんかババくさいな・・・)

              うふっ♪ふぉとぶっくはどうするのかちらねえ?
b0025943_2081336.jpg

ぽこさん・・・それは言いっこなしよ・・・
だってあなたが可愛くうっふんしてくれなくっちゃ、写真は撮れないのよ^^;
直角ターンなんかされた日にゃー、まともなもんが撮れないってわかってんのー?

まっ・・・とにかくいい景色と、またーりお湯と、上げ膳据え膳の食事を
楽しんできたいと思います。むふ♪
[PR]
by pom112 | 2005-08-05 20:22 | 日常のつぶやき
<< 小旅行記@湯河原温泉+小田原城 イケメン@もっぴー >>