トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
敏感なくぅたん(ビビリーともいう)
暑い暑い・・・毎日暑いですねえ・・・( ̄▽ ̄;)
ハム達もエアコンのタイマーが切れると、すぐに外でだらけ始めます(笑)
昨日みゆぷぅとお電話中、くぅたんがトイレで寝ているのを発見!w
電話を切って(みゆぷぅ、ありがとー!)カメラを取り出すも、その気配に気付かれて・・・
あえなく撃沈・・・しましたがっ!
それでメゲるあたしじゃないんだよ、くぅたん(*≧m≦)
カメラのフォーカスを合わせる音に起きたものの、なんとか撮影☆
b0025943_1234577.jpg

その後、カメラ目線で文句タラタラ・・・( ̄▽ ̄|||
          なにとっているんでしかっ!きもちよくねてたのに・・・(恕)
b0025943_12384797.jpg


ああーホント起こしちゃってごめんねー(←全然悪いとは思ってない)
         まったくボクのねがおは、たかくつくでしよ?( ̄ー ̄)ニヤリ。。。
b0025943_12405922.jpg

くぅたんっ!Σ( ̄□ ̄/)/
ママにお金を要求するなんて、なんて悪い子なのー(/<)
そんな子に育てた覚えはありませんよっ!

へっへーんだ。いいもんね。
コッソリまた、絶対に狙ってやるもんねーだ♪そうよ、気づかれなきゃいいのよ!
・・・って、ど、どうやって?( ̄▽ ̄|||
[PR]
by pom112 | 2005-08-10 12:47 | はむ日記
<< うふっ♪ 小旅行記@湯河原温泉+小田原城 >>