トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
うふっ♪
もっちりもっちり。
相変らずのむぴちゃんですが、それでも体重は少しだけダウンの60g。
いつもデデーンとしたところばかりを紹介していましたが
なんとこんなに可愛いむぴちゃんを激写することに成功っ(≧▽≦)ノ
                うふ♪こんなところにおやちゃいが♪
b0025943_1635998.jpg

                かぼちゃーうまうまですわっ!
b0025943_16575126.jpg

可愛いっ!!むぴちゃんのこーんなに可愛い写真なんて
ものすごーく久々な気がする・・・(笑)
こうして見るとホント美人ハムさんねえ♪(バカモードw)
[PR]
by pom112 | 2005-08-12 16:57 | はむ日記
<< 可愛さの秘密 敏感なくぅたん(ビビリーともいう) >>