トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
可愛さの秘密
むぴちゃんばかりでどうかとも思ったけど、可愛いので(笑)

えっとね。なんだか判ったような気がしたの、可愛さの秘密が!(大げさw)

昨夜はちょっと目が赤くなっていたので左から写してますが
やっぱり可愛いわねえ・・・プププwかなりスリムに見えるよっ!?
b0025943_1621351.jpg

んで、その直後の写真。
b0025943_1632895.jpg

いつも通りに丸いです、もっちりです、ドデーンです。

可愛さの秘密判明。。
カメラワーク!!
・・・あたしが撮る角度によって決まる!?Σ( ̄□ ̄/)/
もしかしたら本当はもっともっと、可愛く写す事ができたんじゃないかと。
いや、どんな写りでもそれはそれは可愛いのだけど、もっともっとと。

高校時代にモノクロ写真部に所属(吹奏楽部とかけもちw)していましたが
人物と静物ばかりだったので、動き回るはむちゅたは「たまたま撮れたもの」が多いし^^;
ちょっとしっかりお勉強したくなってきました・・・今更だけど( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-08-14 16:13 | はむ日記
<< あたしもいるの忘れてなぁい? うふっ♪ >>